忍者 Blog Just Do It._グルメ
 


いいお店発見!~フランス料理編♪~

何気に初なグルメカテゴリでの投稿。実は、私グルメなんですある人の影響で、ある時からおいしいものに遭遇する機会が多くなりました。そこで今日は、昼間に行って感動したあるフランス料理屋の紹介を☆名前は、「Bistrot de la Cite」。http://www.sixarbres.com/bistrot/場所は六本木と渋谷の間で、ちょっとこぢんまりとしたお店。一見外から見た感じは普通のカフェで、店の気取らない装いが伺えます。中はこんなかんじで、照度を...

ご案内

プロフィール ▼

yukimi

Author:yukimi
モラトリアムという名の道を
あちこち寄り道しながら
蛇行中。たまに爆走します。

空・海・緑が大好き。

人生のモットーは、
「It's now or never!」
「Just Do It.」。

最近の記事 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブログ内検索 ▼

