忍者 Blog Just Do It._ストロベリーショートケイクス
 

スポンサーサイト


2006年09月25日 [月]

ストロベリーショートケイクス

kiss5.jpg

1か月ほど東京に遊びに来てた妹が、昨日九州に帰りました。1歳しか変わらないけど、全然雰囲気が違う妹で、いろいろ勉強になります笑。一緒に居ても、絶対姉妹っておもわれないもんねぇ。久々に一人暮らしに戻り、なんかちょっと淋しかったり。。また遊びにおいでねー☆なんか、自分の周りの空気が変わったかな。8月のはじめから今まで、常に誰かと暮らしてたから。

でも、秋の空気がすごく気持ち良くて、天気がいい今日みたい日は、一人でも時間が過ぎてくのが楽しいかな*:..。♡*゚¨゚゚・(日向ぼっこしながらBG書いてるけど笑)

今日から、私の好きな、なななんキリコ原作の「ストロベリーショートケイクス」が映画公開です☆http://www.strawberryshortcakes.net/来週辺り、見に行かなくちゃ♪誰か、一緒に行かない?*^^*音が、色が、きれいなんだよね。共感できる、音と色。淡い、紫がかった薄ピンク。なんか、そんなイメージです。

さて、これから、また新しい秋が始まるんだなーと思うと、なんか、とってもわくわく★やれるだけ、やってみよー☻

なんか、そんな気分です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

ご案内

プロフィール ▼

yukimi

Author:yukimi
モラトリアムという名の道を
あちこち寄り道しながら
蛇行中。たまに爆走します。

空・海・緑が大好き。

人生のモットーは、
「It's now or never!」
「Just Do It.」。

最近の記事 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブログ内検索 ▼

