忍者 Blog Just Do It._「ぁ??」
 

スポンサーサイト


2007年11月15日 [木]

「ぁ??」

またまた行って来ました。
クローズゼロ。http://jp.youtube.com/watch?v=sF1ih7OItTQ
2回目。

妹がまだ見てないというので、
「絶対見たほうがいい!」
と薦めて一緒に行って来ました。



1回目に観に行ったときは、
喧嘩映画∧邦画っていう理由で、
内容にはあんまり期待してなかったんだけど、
(それでも行ったのは、小栗旬が出てたから

ところがどっこい、実際行ってみると、
意外にも期待してた以上の内容を見せてくれたので、
私としては人に薦められる映画になったのでした。


ところで、、、、


今日は2度目の鑑賞で、
ストーリーは全部知ってたので、

こと細かに、
・俳優の演技の完成度と、
・誰の表情が一番魅力的か
なんかをチェックしてました

なかでも私が一番好きだったのは、
「ぁ??」って言うときの山田孝之の表情。

この人は、何でこんなに表情がセクシーなの~
めちゃめちゃかっこよかった。

(前、「世界の中心で…」に出てたときは、まったく目にもとまらなかったんだけどねぇ。)



個人的には、キレてるときの表情、好きでした
突き刺すような眼光のある人って、すごく魅力的。
何でだろ。

ま、基本的には優しい人がいいけどね。


最近バレーを見ててもよく思うけど、
何かに一生懸命になってる人の目って、
男女を問わず、かっこいいと思う今日この頃。

死に物狂いだけど、
冷静で、
でも内から込み上げるような衝動がその人を突き動かしていて、
キレたようなまっすぐな目で相手や対象に集中していて。


さて。
明日は1限だー。
おやすみなさーい
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

「伊崎やったのてめ~らか!?(by源氏)」
に対する「ぁ??」ですよね?
うんうん、確かにカッコイイ!!
片方の眉毛をちょっと上げただけなんだけど、凄く印象的な表情でした。
  • mama 
  • URL 
  • 2007年11月16日 00時31分 
  • [編集]

>mamaさん

はじめまして。コメントありがとうございます☆

そうです、そのシーンです。ほとんど表情変わってないのに、演技しようと力はいってないのに、ちゃんと決まっててかっこいい。たまりません♪
  • yukimin 
  • URL 
  • 2007年11月19日 23時00分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

ご案内

プロフィール ▼

yukimi

Author:yukimi
モラトリアムという名の道を
あちこち寄り道しながら
蛇行中。たまに爆走します。

空・海・緑が大好き。

人生のモットーは、
「It's now or never!」
「Just Do It.」。

最近の記事 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブログ内検索 ▼

