忍者 Blog Just Do It._☆片思いバトゥーン☆
 

スポンサーサイト


2006年02月20日 [月]

☆片思いバトゥーン☆

模擬友ゆかりんぐから強奪してきました。
気分転換に、さーて行ってみよ~♪



Q1.今、片思いをしていますか?

A.片思い…もしてるかな☆
  「も」って何やねん、ちゅう話やなぁ(笑) 



Q2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

A.下は0歳まで、上は20歳までかな♪♪♪
  たまには自分が甘えられそうな人なら年齢関係なくOKです*^^*
  かの鳥○先生も40歳ですし…!?


 
Q3.自分から告白できますか?

A.もちろん★「できる」っていうか、自分からせな、気づいてくれる
  ん待っとったってらちがあかんからねー。自分の気持ちはきちんと
  伝えます◎



Q4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

A.「先生のことが、大好きです☆良かったらお付き合いしてください!」
って、誰に告白しとんねん!ってかんじやなぁ(笑)
  普通やけど、ストレートが一番わかりやすいし、伝わる気がするなぁ。
 


Q5.どういう言葉で告白されたいですか?

A.「なんか、好きになってしまったわ。俺とつきあわへん?」
  みたいな!? きゃ~~~~*><*
  ある程度自分に自身がある人に、さらっと言われたいかな♪(笑)
  「つきあってください」じゃなくて「付き合わない?」みたいな☆

  って喋りすぎや~*><*(照)



Q6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

A. 恋人なら絶対あきらめない!!その恋人に勝負を挑みます♪(苦笑)
   でも、結婚してたら、さすがに諦め…る、かなぁ。



Q7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

A.別に言えるけど、そんなんゆうんは、自分の恋人を傷つけるだけの
  自己満やと思う。私やったら言わんと胸にしまっとく。片思い
  にけりをつけられんのは自分の責任でしょ。



Q8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?

A.もちろんのこと隣に☆



Q9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

A. これとないチャンスだよね♪もちろん話しかけて、うまくいけば、
  一緒にでかける(笑)



Q10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

A.それはその趣味によるよね~^^;かぶる趣味がなさすぎて話が合
  わんのは、ちょっと大変やけど…。ただ、ひくほどの趣味って何や
  ろうねぇ~(苦笑)



Q11.片思いの人に誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

A.冗談で、「私がいるじゃ~ん☆」って言ってかわして、絶対紹介しな
  い。しない、っていうか、できません(涙)



Q12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

A.なんも思わんわぁ。そんなんよくある話やない?
  それで自分への歌だと思い込むなんて…
  勘違いもええとこやわぁ~(笑)
 

Q13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

A.ならんなぁ。そんなことして叶った恋は、いつか消えると思うけん。
  私は私。絶対に譲れん♪



Q14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

A.悩むなぁ。けど、やっぱり片思いの人と付き合うことにすると思う。
  できた恋人には悪いけど…(涙)自分の気持ちに嘘はつけません☆



Q15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

A. 片思いはしてないよ~。片思い中の人は、探したけどおらんかった。
  40歳のおじさんですから(笑)



Q16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

A.結構仲良かったら、かわいいカードにメッセージを書いて送る♪
  でも、内容に告白は無し!



Q17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

A.一緒に行けたらどこでもいい☆
  欲を言うなら、ゆっくり話しながらおいしいご飯を食べれるとこかな*^^*



Q18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

A. おるよ☆めっちゃ好きな人♪とだけ言っとく(笑)



Q19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

A.家まで送って自分の家に帰る。



Q20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

A.信じられん!どうしよう!!?ってなって、目の前が真っ白になってしまう*><*



Qこのバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。

A.たろー木村、
  ゆりちゃん、
  だのん、
  ティー、
  けいすけ、
  ともも    とか♪

他にもみんな、持ってって~!!!


**************************************************************

こめんとばっ~く♪

To ティー
ありがと~!やっと退院できました~☆*^^*
また東京でも飲みに行こうね~☆
筑波飲みも行こうね~^^


To Harry
大変だけど、頑張ろうね~!*^^*
あと、当日の移動は助けてくださ~い♪


To 教授
なるほどね~◎おもしろいところに気づかされました^^
あと、私が気になるのは、その教授が指摘してくれた背景を刺激する
契機になってるものは何なのかなぁ、ってこと。今度教授と語りたいわ☆


To tarou
おぅよ!無事退院できました♪勉強会ではいろいろよろしくね~☆


To あきよ
あきよ~!!!入院中、いろいろ心配してくれてありがとう♪
東京帰ったら、絶対遊びに行きましょ☆*^^*


To taro
心配ありがと~☆^^退院できました♪
あの時は嬉しかったです(照)
テスト頑張って!終わったらまたたくさん話しましょ◎


To ともえ
心配ありがとう!
東京帰ったら、またあの愉快な仲間たちで遊びましょ♪
masaが私の快気祝いに鍋パーティー会場を用意してくれるらしいし(笑)
リサーチ大変だけど、がんばろね~★


To kana
心配ありがとう!!
kanaの病院、って大丈夫!?無理はしないで^^
お互い大変だけど、中間発表会頑張ろうね♪*^^*
NY楽しみましょ~☆


To よーへー
ありがと~ぅ!!
ただ、そんなに褒められると、私調子に乗ってしまうわぁ~(苦笑)*^^*
でも、よーへーが言ってくれた言葉を胸に、女を磨きます☆
次の関西は楽しみにしといて~(笑)


  

スポンサーサイト

コメント

どうでもいいけど

模擬友ゆかりんぐ

↓↓↓↓

大怪獣イカリング



ほんまどうでもいいけど、0,03秒で閃きました。
三代目にはどうぞご内密に。

また高松弁にもどっとるよ(笑)

ゆきみんしゃべり過ぎだよ…orz
てか年下は眼中に無しなんだね~
ちょっと意外かも。
  • tarou@HNが紛らわしいので特に意味もなく長くしてみるw 
  • URL 
  • 2006年02月21日 09時07分 
  • [編集]

いいねぇ~ぶっちゃけてて♪
積極的ですな♪
  • ゆーき 
  • URL 
  • 2006年02月22日 00時09分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

久々の更新。 毎日しなくていいや、と思うと一気に下がっちゃいますね。 まぁ、ブログ結構好きだからそれなりのペースではやっていきます。 ゆきみんから回ってきました。

ご案内

プロフィール ▼

yukimi

Author:yukimi
モラトリアムという名の道を
あちこち寄り道しながら
蛇行中。たまに爆走します。

空・海・緑が大好き。

人生のモットーは、
「It's now or never!」
「Just Do It.」。

最近の記事 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブログ内検索 ▼

